2009年09月16日

今日のまかない

tetsu@ホール担当っす^^

居酒屋の店員ってのは 「まかない」という晩御飯を食べさせていただけるんですよ!

んでもって この「まかない」が毎日楽しみなんです

毎日、午後から開店準備して

5:30からお客様をお迎えして・・

だいたい9:30くらいまでが さながら戦場です

ばたばたと店内をドリンク運んだり注文受け付けたりを繰り返していると

10:00くらいから おなか減ってきますね^^;

そして 11:00ごろから メンバー各自、
交代で 幸せの「まかないタイム」です。


今日はどんなまかないなんでしょうね・・・



毎日これが楽しみです。

今日のまかない画像 UP期待してください^^






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

那覇の居酒屋 ちぬまん泊店 スタッフへ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
QRコード
QRCODE
プロフィール
ちぬまん泊店
ちぬまん泊店
那覇の居酒屋 ちぬまん泊店 スタッフによる 日々の居酒屋道やお知らせを配信しています。